道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/8/7

急に

ここ最近は本当に暑い日が続いていますね・・・。

日差しもかなり強く肌が痛いくらいですね・・・。

先日、ふと視線を感じると思うと目の前にカマキリの赤ちゃんが居ました。

頑張って登ったものの降り着く先が見当たらないのかずっと

立ち尽くしていました。そして私に向かってファイティングポーズ。

小さいながらも立ち向かう姿勢は本当に見習わなければいけませんね。

私自身、色々重なりめげていましたが、このカマキリの様に

もう少し戦ってみようと思います。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付