道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/7/13

プール

こんにちは。

セミの鳴き声が聞こえる様になり、夏を感じるようになりました。

先日、友人宅のお庭で子ども達と一緒にプールで遊びました^^

2歳の男の子なんですが水が少し苦手でお風呂もたまに泣くことがあるのですが

プール遊びは大好きで水鉄砲などのおもちゃを使って

楽しそうに遊んでくれていました!

私は0歳の赤ちゃんを抱っこし、少しだけプールに入ってすぐに上がりましたが

赤ちゃんは初めてのプール?冷たさ?にびっくりしていました。

これからドンドン暑くなると思うのでまたプール遊びしたいと思います^^

矢野

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付