道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/7/7

七夕☆

「梅雨」らしいジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね。。。

今日7月7日は「七夕」です☆

小さい頃、七夕の短冊に何を書いたか覚えていますか??

私は「お花屋さんになれますように」と書いていました・・・。

途中から夢はお花屋さんではなくなってしまい願い事はかないませんでしたが、

今ではいい思い出です☆

大人になり願い事を書く機会はなくなりましたが、今なら何を書こうか

考えるだけで少しワクワクしますね♪

あいにくの雨で天の川は見えませんが、2人が出会えるようそっと

見守りたいですね♪

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付