道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/6/27

久々に・・・

今週は本格的な「梅雨」到来かの様な毎日雨の予報の1週間ですね。。。

気温もジメジメとした梅雨らしい日が多いようですので、熱中症には注意が

必要ですね。

 さて、先日「父の日」のお祝いも兼ねて父と久々にショッピングと喫茶店

デートをしました。普段寡黙な父ですが、落ち着いた雰囲気の喫茶店だった

事もあってか沢山話をしていました。亡くなった祖母・祖父についても沢山

思い出話をしながらの一時でした。

 私自身の気持ちも落ち着き、とても大切な時間だったように思います。

中々タイミングが合わないのですが、タイミングが合えばまたゆっくり父と

過ごそうと改めて感じた1日でした・・・・。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付