道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/5/17

梅雨入り

昨日・今日と朝早いうちに大雨という日が続いていますね・・・。

そして今日は肌寒いくらいですが、昨日は本当に暑かったですね・・・。

そして四国も「梅雨入り」したそうです。

観測史上。一番早い「梅雨入り」だそうです。。

それほど、以前と気候が変わってきているのですね・・・・。

今週の天気予報は「雨マーク」ばかりでしたね。

昨日の法要自体は雨大丈夫だったのですが、その後はかなりの暑さでしたね。

気温の変化が激しい日が多いので体調等崩さないよう気を付けていきます。

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付