道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/5/7

いつの間にか・・・・

今日はお昼前後の雨予報でしたが、午前中のうちから少し前までずっと

降っていましたね・・・。気温もそこまで高くなく少し肌寒い1日でしたね・・・。

私事ですが、本日が誕生日という事でお祝いにお花を頂きました。

昔はお祝いにお花をもらう事もなかなかありませんが、歳を重ねると

お花がとても嬉しく感じるようになりました。

今、コロナでお花の需要がかなり低くなってしまっているようです・・・・。

こうゆう時にこそお部屋に1つ・贈り物に1つお花を飾ったり送ったり

したいものですね☆

畑岡

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付