道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/4/25

お弁当

コロナの話題ばかりが続く毎日ですが、お変わりないでしょうか?

我が家は、コロナの影響で外食を控え始めたことで、最近お弁当が大活躍です。

どうしても、帰宅が遅くなったりすると作るのが億劫になり、お弁当に頼る頻度が増えてしまいました。

いつも同じでは飽きるので、スーパー、お弁当屋さん、牛丼専門店のお持ち帰りなど利用するのですが、最近、コンビニ弁当が加わりました。

コンビニ弁当なんて…と思っていたら、とても美味しく、中身も工夫されている物が多く、ビックリ!

「今日はどのお弁当にしようか!」と迷いながら購入するのが楽しみです。

このままでは、料理を忘れてしまいそうです(>_<)

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付