道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/4/15

チャレンジ

口を開けば『コロナ』の話題、落ち着かない毎日ですがお変わりないでしょうか?

ところで、私の実母は、今年の誕生日で80歳になります。

「誕生日が来たら、(車の)免許証を返納するよ」

と言い始めた今日この頃ですが、最近新たに始めたことがあります。

先日、ガラケイからスマホに替え、LINEを始めました。

ほんの数日で、今ではトークを送り合えるようになってます。

我が親ながら、あっぱれ!です。80にしてLINEデビューなんて。

私も負けじとどんどん新たなチャレンジしないといけませんね。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付