道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/4/11

6歳の誕生日

今月、我が家のうさぎが6歳の誕生日を迎えました。

うさぎさんの6歳は、人でいうと50歳くらいのようです。

先日爪切りにペットショップさんにお伺いすると

6歳からはシニア期になる為、与えるご飯にも気を使っていく必要がでてくると

教えて頂きました。

お迎えしてから今まで6年、あっという間すぎて

もうそんな歳になったんだなと少し淋しくも感じました。

元気に過ごしてもらえるように、生活環境もしっかり見直してあげたいと思います。

帰りに誕生日プレゼントとして、大好きなビスケットを買って帰りました。

高木

とっても可愛い

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付