道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/4/5

ドッグラン

桜の季節が早々と終わりを告げようとしていますが、皆様お変わりはないでしょうか?

ところで、我が家の愛犬『メイさん』は、正真正銘の犬ですが、散歩が大嫌い!

“散歩”という言葉を聞くと、歯をむいて怒ります。ですので、お散歩は一切なしです。

ところが、最近、私が休みの日に当園のドッグランを使わせて頂いたところ、最初はおっかなびっくりでしたが、少しづつ歩き回れるようになり、今ではクンクンしながらあちこち動き回るようになりました。

まだまだ“ドッグウォーク”の状態ですが、“ドッグラン”になるように今後もランを利用させて頂く予定です。

見かけた方、温かく見守ってくださいね!

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付