道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2021/2/23

スライム作り

こんにちは。

この間のお休みの際、甥っ子に「スライム作りたい!!」と

お願いされ材料を買いに行き、一緒にスライム作りをしました^^

甥っ子に「どんなスライムが作りたい?」と聞いたところ

「ハンドクリームを入れるとなめらかでよく伸びるスライムが作れるんだよ!」と

教えてくれたのでハンドクリームを入れたスライムを作ってみました。

いい硬さにするのに苦戦しながらも作り続け、2人で4つのスライムを作り

気が付けば甥っ子よりも私の方が夢中になって3つも作ってました><

今はスライム専用のタッパーに入れて保管してます(笑い)

矢野

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付