道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/7/25

せみ

梅雨明けと共に、うだるような猛暑となっています。

通勤時、あちこちでせみの大合唱が聞こえている事に気づきます。

更に暑さが増すような声ですが、ふと子供のころ遊びまわった神社の光景が浮かんできました。

年中遊んでいたはずですが、思い出すのは熱いさなかの炎天下で蝉の声を聴きながら駆け回っていた景色です。

おそらく、夏休みのことだったのかもしれません。

色々な物音や音楽などを聴く事で急に思い出すことがありますが、いろいろな思い出、大事にしたいです。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付