道後フォレストガーデン ペット火葬・葬祭・納骨を真心込めてお手伝いさせていただきます

089-993-7366
年中無休 6時~21時 開園:9時~17時
メニュー

ブログ

2024/6/25

補修工事

なかなか雨が降らないかと思うと、豪雨だったり、安定しない毎日が続きますね。

さて、我が家のマンション、先日から外壁の補修工事が始まりました。

かなりの音、そしてシンナー臭の為、窓が開けられない状態になっています。

ちょうど梅雨時期なので洗濯物は室内干しをしているとはいえ、窓が開けられないのは辛いものです。

私よりも、毎日家でお留守番している愛犬メイさんが、一番大変な思いをしているかもしれません。

早く終わってくれないかなあ…。

安川

アーカイブ

カテゴリー

葬儀予約

電話予約6時~21時

Web予約24時間受付

LINE予約24時間受付